最強エイジングケア

記事
美容・ファッション
こんにちは
30代管理栄養士の金子美咲です😃

さて、今お肌のためにしていることってありますか?


いやぁ、年々肌の乾燥が止まらない。しみシワたるみが・・・そんな声周りでよく聞きます。私は特に乾燥肌に悩まされていました。(いや、現在進行形)

“30歳はお肌の曲がり角だな!”
と感じたことを40代、50代のお姉さま方に相談したら「まだまだ可愛いもんよ!」と食い気味に突っ込まれました。本当に肌だけでなく体の変化って加齢に伴い現れますよね、老化は怖いですね。

でも、アンチエイジング(老化防止)って、美容外科、注射・・・外から造るようなものを利用するの?怖くない?高くない?継続できないよう、造ったような綺麗さはあまり魅力を感じないなぁ・・・ナチュラルがいいし・・・


ナチュラル思考で継続できて、手軽に始められる、自分が持つ魅力が放出するアンチエイジングがあったらいいと思いませんか?!



ありますよ!何だと思いますか?



正解は健康的な食事です!
正解した方、おめでとうございます👏

整形や注射で形を造って綺麗にするより、
内側から健康でキラキラしている方が魅力的じゃないですか?

よって今回の結論が出ました。
体の内側からのエイジングケアが最強でしょ!!
結局食事が大切ということ。そういうこと。


私が昨晩、ラーメンに誘われて(化学調味料不使用の美味しい店だからという文句により)行ったことを悔やむのは・・・そういうこと。


だから、日々の食生活で何をいつどのくらい食べるか気をつけて欲しいです。食事で何に気をつけるかについてもそのうちブログで発信していこうと思います。

是非食べて美しくなりたい人、健康になりたい人の魅力を引き出すお手伝いをさせて下さい。
今の食事を見直したい方は是非メッセージください♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す