がんばる活力をいただき感謝!

記事
コラム
ココナラに、サービスを出品して、そろそろ1ヶ月になります

現在、私は、悩み相談、恋愛相談、話し相手のカテゴリで活動しております
今まで、「生きづらさ」を心に抱えて、うまくいかず、失敗もたくさんして
悩んできた経験を活かし


今、心に悩みを抱えている方
今、辛い方に「少しでもお力になれたら!」

そんな思いから、ココナラに登録させていただきました


が、しかし!私がどんなにその思いを持っていようと
誰にも見つけてもらえなければ「お力になりたい」という思いも
どどくことがないのです


ココナラには、悩み相談カテゴリだけでも
膨大な数のサービスが存在しています

ホームの自己紹介文や、サービスの説明文など

どのように言葉にすれば、伝わりやすいのだろうか?
購入者様に対しての配慮は充分に足りているだろうか?
どうすれば、見つけてもらえるのだろうか?
と私なりに、試行錯誤しながら、文章を書いては修正をして
それを何度も繰り返しています


数日前には、ココナラ出品者向けのサービスも購入して
参考にさせていただきました☺︎


こんなに価値ある内容なのに、こんなに安くていいの?
という素晴らしい価値を提供してくださった出品者様に
感謝の気持ちでいっぱいです!
そしてそれを迷わず購入した自分にも感謝 (*≧∀≦*)
えっ!自分にも?笑


サービスを出品してから、大変ありがたいことに
6名の方に購入いただきました
正確に言いますと、リピートしていただいた方もみえるので6回ほど
購入していただきました

数あるサービスの中から、見つけていただき
選んでいただき、私に相談したいと思っていただき、感謝しております

・気持ちが軽くなった
・前を向くきっかけになった
・気づきがあった
・客観視できた


このようなとてもありがたいお言葉をいただけました
大切に大切に読ませていただきました(>_<)

IMG_6910.PNG



購入者様に対して、心から真剣に向き合った結果
私に心を開いていただき、少しでもお役に立てたんだ!という実感は
私にとって、少しずつ、自信へとつながっていくんだなと
心の中が良いイメージでいっぱいになります

そしてまた、がんばる活力となったのです!



まだまだ、至らない点もあるかと思いますが
日々、学びと感謝を忘れずに、一歩ずつ、成長していきたいと思っております


サービスの、金額以上の価値をお届けしたい!
これを意識して、これからも精進してまいります


そして、同じココナラで活躍される出品者様との出会いにも
大変感謝しております

励ましのメッセージをいただくこともあり、ありがたいなぁと思っています


そういったメッセージひとつとっても
やっぱりいただけると嬉しいものですね☺︎


私は、電話サービスを出品する前に、実際に先輩出品者様の
電話サービスを購入してお話ししたことで、とても安心できました

他にも、出品者向けのサービスをたくさん見つけたので
行き詰まりを感じたときに、学びもかねて利用させていただくかもしれません

この感動を忘れずに、進んでいこうと思います


れい♡幸せクラブ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す