コロナ不倫:みんながみんな、変!!

記事
コラム
義母の鳴り続けるTELの
嫌がらせにも負けずに
女の家に行き続ける夫🏃‍♂️🏃‍♂️

家に行けば鳴り出す電話に
恐怖を感じないのだろうか?

「今日は大丈夫だろう」と思って
女宅へ行くのか⁇

が、結局、義母からの嫌がらせに耐えられず
早くに女の家を退散する夫🏃‍♂️🏃‍♂️

そして、帰宅しても
「あの電話なんだよ!」と
義母に怒ることもせず、何も言わない。

まるでそんな嫌がらせ電話など
全くなかったような素振り。

義母は、怒りが巨大なパワーとなり
ケラケラ笑いながら
女宅に居る息子にずっと電話をかけまくる!🤣

息子が帰宅すると
義母も何もなかった
何もしていない素振り。
ごくごく普通にしている。

そして、そんな状況なのに
今まで通りに夫を家に招き入れる不倫女🤷‍♀️

私が心理師だから!?
ただ人に興味が高いからか!?
それぞれのその時の思いや気持ちを
知りたくて仕方がない私👀
(当然、聞けないけれど)

みんながみんな、
「変」過ぎて、面白すぎる!!」😁

「現実って、
コントよりアニメよりオモシロい」🤣

どうしてこんな面白いことが
私の周りでは当たり前のように
毎日、起こっているんだろう?

夫の不倫が分かり始めて
夫はどこかの女と
一緒にいる最中だと言うのに…

こんなに大変な状況だと言うのに、

私はなぜ、その中で面白さを見つけて
笑えてしまうんだろう?
(まぁ、夫への愛情がないからです)

多分、ショックを受けても
自分が崩れてしまわないのは

どんな大変な状況でも
その中でユーモアを見いだせる

これが、✨私の強み✨なんだと思う。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す