不倫夫と女:理解不能×理解不能=すごく理解可能!?

記事
コラム
相手の不倫女に対しても、
「現実検討力はあるのか?大丈夫なのか?🤷‍♀️」
私はとても気になり始めた。
(心理師だからか!?
人への関心が高いし、
相手の問題への対処力がどうであるのか
大いに気になってしまう視点😅)

「バカ」の一言では片付けられない
何か違和感を感じて、
というか、不思議で仕方がない感覚だった。

ある時から
女宅に行くと、夫のスマホは
ずっと鳴り続けているわけである。

電話が切れては、
また、かかってくるの繰り返し。

女宅に居る間、ずっと鳴り続けているのである。

私が不倫相手の女なら
「家族に不倫がバレ始めている…」と当然思うし、

鳴り続けるスマホを見て、
ただただ、恐怖である😱😱😱

今までとは明らかに違う何かを感じるだろう。

鳴り止まない電話の件で
何かしら話題になるだろうし
夫は早々帰っていくわけだし…🏃‍♂️🏃‍♂️

夫は母に不倫を疑われている話を
女にはしなかったのだろうか?🤷‍♀️

しないのも不自然な感じがするが…。

夫が話さないとしても、家に来るたびに
母からの電話がずっと鳴り続けていたら
私なら気になりすぎて、聞くけれど…。

そして、私が女の立場なら
「私たちの不倫、家族にばれてるよ。
しばらく、私たち
おとなしくした方がいいんじゃない?」
と提案しそうなものだが…。

私には、夫の行動も理解不能なら
その相手の女の行動も理解不能❓❓❓🤷‍♀️

私には理解不能な二人だけれど
きっと、理解不能×理解不能の者同士だと
逆に、すごく理解し合えてしまうに違いない。

そう思えて仕方なかった。

明らかに自分には
理解できない世界があることを知った。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す