女宅から帰宅:死んだ魚のような目の不倫夫

記事
コラム
夫が女宅に行くたびに
義母からの電話がずっと鳴り続き、
そして、早くに帰宅するパターンを繰り返していた。

むしろ、夫は不倫を
私たち家族に勘づかれてからというもの

女の家には頻回に行くものの
義母の電話攻撃が多すぎて

実際のところは、
女の家でゆっくりすることなどできていない。

が!

帰ってきて義母に文句を言うわけでもなく
帰宅すれば何も言わずに2階に上がり、

魚が死んだような目と表情で
テレビを見つめているのである。

その同じシーンが何回も何日も繰り返され

それは、まさに昭和時代に活躍した
壊れたビデオテープのよう…。
↑まさにぴったりの表現✨

あれ、このシーン、
数日前に全く同じの見たよね…の繰り返し😲

この繰り返される光景に
最初のうちは大爆笑だった私も

段々と「どうして?
どうしてこうなる?
どうして同じことを繰り返す⁇
何かおかしいよね?」と🤷‍♀️

夫の対処の仕方や頭の中が大丈夫か?
と段々と不安になってきた。

義母は「バカだから」と一蹴していたが、

私には段々と壊れたビデオテープ状態の夫が
何か怖かった😱

不気味だった😱😱

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す