オーダーメイド献立(レシピ付き)

告知
ライフスタイル
こんにちは!

前回のブログでココナラの献立サービスの強みは
私は自分のために管理栄養士が作成してくれる
オーダーメイド献立だと思う、とお話しさせていただきました。

自分に合わせた献立を管理栄養士が
徹底したヒヤリングと、培った栄養知識によって
たったひとつ、作ってくれる

オーダーメイド献立。

私もサービスリリースしております。

前回は「めんどくさい」は引き受けるよ!の方を詳しく説明したので
今回は家庭料理の方。

家庭料理と書いてありますが、限定せず、
栄養価は別にいらないなーって方、
献立に加えてレシピも欲しいなーって方向けです。

おうちでの食卓のお手伝いができればいいなと面ます。


ご購入前に好き嫌いやこんなの食べたい!など
ご要望ありましたらヒヤリングさせてください。


では次回は献立以外のサービスについてお話しできたらと思います。
お読みいただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す