オーダーメイド献立(栄養価付)

告知
ライフスタイル
こんにちは!

いきなりですが、ココナラの献立サービスの強みって
私は自分のために管理栄養士が作成してくれる
オーダーメイド献立だと思うんです。

自分に合わせた献立を管理栄養士が
徹底したヒヤリングと、培った栄養知識によって
たったひとつ、作ってくれるんですよ。

すごくないですか?

リアルで管理栄養士に頼もうもんなら
まず取り合ってもらえないか、高額か・・・

だから私はココナラで管理栄養士さんが
オーダーメイド献立を販売してるの素敵なサービスだと思うんです。


はい、ということで。

私もサービスリリースしております。



ふたつ私はリリースしているのですが、

今回は上の「めんどくさい」は引き受けるよ!の方を詳しく。


違いは、栄養価がほしいかレシピがほしいか。


「めんどくさい」は引き受けるよ!の方は栄養価付になっていまして、
かつ好き嫌いや禁食対応、アレルギー対応も可能です。

なので、一般の方で食べられるのが少なくて困ってるわって方におすすめ。


疾患別対応として、避けたい食材や、調理法、
カロリー制限や栄養価制限(たんぱく制限・カリウム制限など)も対応可能。

いきなり疾患持ちになってしまってどんな食事すればいいかわからないわって方におすすめ。


また、病院や老人ホームなどの法人様にも適しています。
大量調理献立として、いろいろヒヤリングしながら作成させてください。

混ぜご飯や麺メニュー、行事献立の対応も可能。


ちょっと栄養の豆知識コラムに書くのに必要なんだよねって場合も
栄養メモをお送り可能です。


一日2食×一週間の14食分の値段になります。

変動できますのでご要望ありましたらご連絡ください。



では、次回はもう一つのサービスについてです!

お読みいただきありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す