あなた様に隠された望み☆彡

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

今日はスゴイ強風🌀🍃にみまわれています💦
お気をつけてお過ごし下さいませ。

最近、自己ヒーリングに力を入れていました。
そんな中、私の中のインナーチャイルドに気がつきました。
マイヒーリングに更なるお勉強していました。

私が体験することにより、今後皆様のお力になれると良いなと
思っております(❁´◡`❁)

それでは今日は【あなた様に隠された望み☆彡】を占ってみます。
心に響きましたところお受け取り下さい。

DSC_2259.jpg

今、あなた様の取り巻く家庭問題や友人関係の難しいご関係から
逃れたい。巻き込まれたくないと思いの様です。
または、感情的に振り回される恋愛から離れたと望まれている方も
いらっしゃるようですね。
そんな状況から心機一転して、新しいスタートを切っていく時です。
新しいアイデアやこれからの自己の成長へ向けての目標が見えてきます。
あなた様にスポットが当たります。注目が集まりますね。
そんな中、本心としては、とても深い傷を心の中に秘めています。
望んでいる事に対して悩み辛くて涙してしまったのではないのでしょうか?
そんなご自分を癒し大切にしてくださいね。
新たな展開やチャンスはやってきます。
努力は報われます。希望を持ち続けて下さい。
それでもしばらくは、極度の心配や不満などを感じてしまうようです。
あなた様の直感に耳を傾けて、ご自分を信じていく事で、
希望をみいだしていく事が出来るでしょう。

以上ご参考にして下さい。

それでは、良い一日となります様に*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKO








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す