守護霊様からのメッセージ☆彡

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

宮城県もだいぶ冬らしくなってきて、
風は冷たいです。
それでも雪が少なく本場の寒さはではありません。
やはり温暖化が進んでいるのでしょうか?

新年からずっと違和感を感じていますが、
この流れのままに逆らわずに、
今出来る事に集中していきたいと思っています。

今日は、【守護霊様からのメッセージ☆彡】
をお届け致します。

心に響きましたところお受け取り下さい🤗

DSC_2240.jpg

あなた様は、まだ本当のご自分の力に気が付いていない事を
伝えてくれています。力は備わっています。
ご自分の力を発揮していきましょうね。
今の取り巻く状況に圧倒されているかも知れません。
また、エネルギー不足を感じているているかも知れません。
今は深いレベルの癒しが必要な時です。
多忙だった方は、ゆったりとお休みを取るのも良いようです。
リラックスをしながら瞑想することを取り入れながら
整えて下さいね。
くれぐれも自分の成長とこの地球に役立つ使命を果たすことを
忘れずに継続して下さい。
すべてを愛の視点で見渡してください。
あなたの中にある愛のパワーで、
すべての状況がクリアで軽やかになります。
問題も解決しやすくなりますよ。

と、守護霊様は伝えてくれていますね。

どうか、Happyでお過ごしできますように*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKO













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す