[定期] 商品企画・開発のお悩みを【無料相談】受け付けます!

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、ノジーです。

日々、皆様から商品企画のサポートのご依頼をいただいており、大変嬉しく、そしてやりがいを感じております。

その様な中で、ご依頼いただいている皆様に更なるご支援がしたいと強く思っております。

そこで、今回新たに、皆様の商品企画・コンセプト・アイデア内容を一緒に見させていただくサービスを始めました!

このサービスの最大の特徴は、

【無料相談でコンサルティングが受けられる】

ことです。

あなたが今、抱える商品企画・開発のお悩みを「見積り・カスタマイズ相談」より、ご相談ください。

その内容をノジーが拝見させていただき、【その場=無料相談】で所感やご提案をさせていただきます。

その回答をご確認いただき、より詳細な分析やご提案がご希望であれば、サービスのご購入をいただくという形です。

また、このサービスは新しくリリースしたばかり(2022.9.14リリース)で、現在新サービスリリースキャンペーン中となります。

ですので、サービス料金も最低価格でご対応させていただきます。
少しでも多くの皆さんのお悩みを知り、解決すること、また私自身の学びにもなるためです。

キャンペーンですので、時間に限りがあります。
今、商品企画・開発に悩まれている方は、小さなことでも構いません

まずは、当サービスの「見積り・カスタマイズ相談」から【無料相談】をしてみてください。

誠心誠意、ご対応させていただきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す