小説と文章の添削・校正・執筆でゴールドランクに。

記事
コラム
アッチシアと申します。
小説と文章の添削・校正サービスを始めて一年が経過し、七月から本格的にココナラでの活動に時間と労力をかけて取り組み始めました。新しく、小説や文章を執筆するサービスも展開しました。

その結果、ありがたいことに八月一日付けでゴールドランクに昇格することができました! また、現在いただいている案件をクローズできれば、近いうちにプラチナランクにも昇格できそうです。

私は自分の執筆・添削・校正能力に自信があります。長年培ってきた経験、実績があり、これまでにココナラでいただいた評価も全て最高評価です。

しかし、サービスを求める方に実際に購入していただくためには、その能力を示す必要があります。一度買ってもらえれば分かるんだけど……ではだめ。その一度目を買ってもらうために、自分の力をアピールしなければなりません。

そういった意味で、ランクが高いことはとても大きい信頼につながると思っています。きっと、これからはさらに多くの方にサービスを求めていただけるはず。

私のサービスを、力を求めてくださった方の期待に応えるべく、今後もさらに気を引き締めてココナラでのお仕事に取り組んでいきます! 文章で生きていくために!



≪最後に≫
サービスの購入を考えてくださっている方へ。ぜひ私のサービスのレビューをご覧ください。添削・校正・執筆のレベルの高さを分かっていただけると思います。また、サービス購入に関して聞きたいことがございましたら、いつでもお気軽にメッセージを送ってくださいね。待っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す