添削サービスを始めて一年が経過しました。

記事
コラム
アッチシアと申します。
小説と文章の添削・校正サービスを始めて、一年が経過しました。ここまでサービスを続けてこられたのは、私のサービスを求めてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

添削指導後には、毎回あたたかいお言葉やレビューをいただけており、やりがいを感じています。お役に立てているようで、本当に嬉しいです。


今後についてのお話です。二年目は、サービスの種類の増加や、執筆に関するブログの更新などを考えています。

サービスの種類の増加に関して。これまでは皆様が書かれた作品を添削するというのが基本的なサービスでした。これからは「文章力を向上させたい」「純文学の基礎を学びたい」「純文学の新人賞で評価されるような作品が書きたい」といったことを考えている方のための講座を開いたり、電話での悩み相談を受け付けたりする予定です。これらの新サービスの内容については、皆様のご意見も取り入れたいと思っていますので、もし求めているサービスがございましたら、お気軽にコメントやメッセージを送付してくださいね。

執筆に関するブログの更新に関して。こちらは私自身の事をより知っていただくためのブログにするつもりです。私の添削サービスは、実績を公表してはいるものの匿名での活動ということもあり、購入するのが不安という方もきっと多いと思います。私も初めて添削サービスを購入したときは不安だったのでよく分かります。そういった不安を解消していただくために、私の普段の活動内容や人となりを知っていただければと考えています。


これからは稼働時間を増やして、さらに本格的に添削指導を行っていく予定です。一切妥協せずに真剣に取り組みますので、今後ともよろしくお願いいたします!


≪最後に≫
サービスの購入を考えてくださっている方へ。ぜひ私のサービスのレビューをご覧ください。添削のレベルの高さを分かっていただけると思います。また、サービス購入に関して聞きたいことがございましたら、いつでもお気軽に、メッセージを送ってくださいね。待っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す