小説と文章の添削・校正・執筆でプラチナランクに。

記事
コラム
アッチシアと申します。

小説と文章の添削・校正サービスを始めて一年が経過し、七月から本格的にココナラでの活動に時間と労力をかけて取り組み始めました。新しく、小説や文章を執筆するサービスも展開しました。

その結果、八月一日付けでゴールドランク、そして九月一日付けでプラチナランクに昇格することができました! 皆様のおかげです。

八月には、執筆のお仕事で長期契約を三件獲得することができました。今後、専業フリーランスライターとして生きていくため、さらに気を引き締めてココナラでのお仕事に取り組んでいきます!

≪最後に≫
サービスの購入を考えてくださっている方へ。ぜひ私のサービスのレビューをご覧ください。添削・校正・執筆のレベルの高さを分かっていただけると思います。また、サービス購入に関して気になることがございましたら、いつでもお気軽にメッセージを送ってくださいね。待っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す