覚えてますか?「あゆみの」です٩( ᐛ )و※動画ありありあり

記事
ライフスタイル
いやはや、すっかりさっぱり

なんとも、なんちゃらかんちゃら

お久しぶりです、あゆみのデス٩( ᐛ )و

生きてます٩( 'ω' )و
元気にしてます٩( 'ω' )و
更新ご無沙汰・・・

ぼーーっとしてた訳じゃないですよお!
没っっっ頭してたんですよお!!

なので一部の作成した動画をぽんぽん放出します( ͡° ͜ʖ ͡°)

エントリーNo.1「リリックビデオ」
フリー素材をお借りしてshort版作成しました٩( 'ω' )و
この曲もお気に入りなんですよね〜
え!?あゆみのさんも自分の曲出してますよね?って( ・∇・)

おぉーいつも見て下さる方、ありがとうございます!そうなんですよ٩( ᐛ )و
このブログで初めましての方、実はそうなんですよ٩( ᐛ )و


と、いうことは次に作るリリックビデオは・・・ふふふ(=゚ω゚)ノ



エントリーNo.2「アニメCM」
このBGMも個人的に好きです(=゚ω゚)ノ笑
なんか愛着がわいた動画ですね〜٩( ᐛ )و


エントリーNo.3「登山動画」
11月に福岡の宝満山に登って来ました٩( 'ω' )و
自然のエネルギーを浴びてとても癒されました〜画面でお裾分けです〜(=゚ω゚)ノ

実は宝満山に登ったのはもう一つ理由があって、、、
それはまた次のお話で・・・٩( ᐛ )و

動画作成ご希望の方はメッセージお待ちしております(*´꒳`*)

そしてすっかりさっぱりと言いながらも電話サービスもメッセージ頂いた方にはご利用頂いております٩( 'ω' )و
アドリブプチレッスンもご新規様に喜んで頂きとても嬉しかったです(=゚ω゚)ノ

待機時間に限度はありますが、メッセージ頂けると調整もできますので気になる方はご連絡お待ちしております(^^)

それでは、今回はここまでにします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
また新しい情報や動画を出す時は公開しますのであゆみのの事を忘れないでねーー!!!!

続く・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す