ラジオに出演してきました٩( ᐛ )و※アーカイブあります

記事
エンタメ・趣味
どうも、あゆみのです٩( ᐛ )و

「あゆみの」と言うのは、ココナラを始めるにあたって作った名前で、
本名と芸名がまたあって、相手をややこしくさせます٩( ᐛ )و笑

ちなみに芸名は役者の時と歌の時とで二つあります٩( ᐛ )و笑

ははは、どーだ٩( ᐛ )و

(・・・どうもこうもない٩( ᐛ )و)

先日北九州にお邪魔してラジオ番組に出演させて頂きました٩( 'ω' )و
60分たっぷりお話しさせてもらいました〜楽しかったです(*´꒳`*)

アーカイブが配信されてるのでいつでも見れます٩( ᐛ )و
雑談なので、ほんと作業BGMと言うか、かるーくゆるーく聞いて下さい٩( ᐛ )و笑

曲も4つ程流してもらったので、そこも是非聞いてほしいですぅー!!

①「COMASS EDM ver.」 (11分5秒〜)
②「I'll sing for you...」(25分48秒〜)
③「detox」(44分51秒〜)
④「KYOUSEI」(57分7秒〜)




①のCOMPASSは、実はしれっと過去ブログでも紹介してました٩( 'ω' )و
アプリとってなくてもこれで聴けますね٩( ᐛ )و♪

②のI'll sing for you... は、僕じゃなくてRiso
というアーティストさんの曲なんですけど、めっちゃいいんですよ、、、( ;  ; )そしてこのRisoさんとはまた今後も発表がありますので・・・٩( ᐛ )و

③のdetoxはレコーディングして初の公開ですね٩( 'ω' )و
この音源聴けるのは現在このラジオアーカイブのみなので今のうちに聞いて下さい٩( ᐛ )و
溜まってる愚痴、代わりに僕が吐き出してますめちゃくちゃに٩( ᐛ )و

④のKYOUSEIは実はこのブログでもたくさん登場しましたね٩( ᐛ )و笑

まだまだ発表することも控えてるので続報を待っててくだせーー!!

ではまた・:*+.\(( °ω° ))/.:+



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す