実は一つ作品発表しちゃいました٩( ᐛ )و

記事
エンタメ・趣味
あゆみのです、こんにちは٩( ᐛ )و

年内に作品の発表しますねと言って前回総集編みたいなのやって、
その後更新してませんでしたがなんと実はもうやってなので・:*+.\(( °ω° ))/.:+

都合上ここでは公表できませんが別の某SNSで発表しました٩( 'ω' )و

私あゆみのはサブスクデビュー今年しましたのだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「COMPASS EDM ver. 」オカモトタケシ feat.リミック

こちらにラップで作詞して参加しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今の位置

のその先に

光る世界あるからさ

一生掛けた宝探し

COMPASSを胸に LET'S GO!!


大海原を「帆」あげて進んでいく船の姿を浮かべながら
自分の人生の「歩」を進めていくイメージと重ねて作詞しました( ・∇・)

文末にご注目!!!!

位置(1)
先に(2)
からさ(3)
宝探し(4)
LET'S GO!!(5)

言葉と数字もかけ合わせて前進を表現しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

言葉の力って面白いのよねー(=゚ω゚)ノ
ちなみに他の部分はめっちゃ韻を踏んでます( ・∇・)

さて!次回はブログに動画アップしますね٩( ᐛ )و

ちなみに次は言葉なしです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お楽しみに☆


あ!!!
一応宣伝(=゚ω゚)ノ
電話相談やってまーす(=゚ω゚)ノ
言葉の力が何かお役に立てると信じて

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す