9月なってモーター_(┐「ε:)_

記事
ライフスタイル
早い!
くーがーつーにーなってるーーーー٩( ᐛ )و

6、7月は撮影の準備や撮影があってなんやかんやして、
8月はまた別のイベントに参加したり撮影した分の編集をセコセコやってました_(┐「ε:)_

あの・・改めて缶詰状態になって思ったのはですね。
やっぱ時には吐き出さないとしんどいですね٩( ᐛ )و笑

いや、マジで!
なんか自覚なかったんですけど、ある日の会話でふと溜まってしまってる自分に気付いてですね_:(´ཀ`」 ∠):

その人には気づかせてくれて感謝なんですけど、「わーー自分ってこんな状態やったんや」ってハッとしました_(┐「ε:)_

電話相談・・・価値あるサービスですねと改めて_(┐「ε:)_
とは言え全然待機できてないのでね_:(´ཀ`」 ∠):わーたーし

うまいことココナラ利用してこれを読んでるあなたの心が健やかでありますように・・・

出品者さん紹介

さてさて、もはや8月のブログも投稿1回だけだったし( ;  ; )
忘れられてしまっておかしくない状況ですが、生きてますよーーーー!!!!

9月は諸々確認が取れたらいよいよ公開できるものもありますし、私としても動き方が変わってきますのでまた新しい情報を開示できると思います٩( ᐛ )و

あと、待機時間は今月はもう少し増えます!٩( ᐛ )و笑
先月は本当に少なかった・・・。

ブログも更新頻度上げるので引き続きよろしくお願いしますねーーー٩( ᐛ )و


P.S.
撮影で使用したコーラの在庫がまだ残ってて夏終わるまでに飲み切りたい_:(´ཀ`」 ∠):笑 
ハンバーガー、ピザ以外でオススメの合わせる食事ありますか(=゚ω゚)ノ?笑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す