先日撮影したやつでーす٩( ᐛ )و※動画あり

記事
エンタメ・趣味
なんか色々と撮影してる告知?してたと思いますが、どれがどれかもう分からないですよね_:(´ཀ`」 ∠):笑

これは8月に撮影したものでした٩( ᐛ )و
私は出演はしてませんがアシスタントとして裏方でコソコソなんやかんややってましたよ٩( ᐛ )و

この時期はカレンダーは売ってないのでめちゃ探しました٩( ᐛ )و笑

「WEAR」というアプリのCMを作りましたよー٩( ᐛ )و
チーム組んでで企画から構成やら考えて一つのものを作るってのは大変なこともありますが得るものも大きいですね٩( ᐛ )و


そしてそして前回のブログでラジオを載せたのですが、思ってた以上に良い反響が多くて嬉しいです( ;  ; )
メッセージやお電話などありがとうございました_:(´ཀ`」 ∠):

ラジオ内で紹介したRisoさん٩( ᐛ )و
これはラジオで紹介した曲とは違いますが、このミュージックビデオの撮影と編集は私で行いました٩( ᐛ )و

なぜここでRisoさんを紹介するかって?٩( ᐛ )و
それは次次回くらいのブログで٩( ᐛ )و

動画サービスもやってますので気になる方はメッセージくださいな٩( ᐛ )و
電話サービスはこちら٩( ᐛ )و


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す