フィクションとノンフィクション٩( ᐛ )و

記事
エンタメ・趣味
おおーーー!
ちゃんと更新してます(=゚ω゚)ノ笑
でも話まとまってないので書きながら考えてます(=゚ω゚)ノ笑

タイトルカタカナかっこいいですね٩( ᐛ )و←

生きてる世界がもちろん現実なんですけど、アニメやドラマって架空の設定で世界が生まれますよね〜

架空の世界なんですけど、やはり描写がリアルじゃないと共感できなくて理解されなかったり、話が入ってこなかったりしますから、いかにそこに寄り添えるかって大事ですよね〜_(┐「ε:)_
逆に別世界に誘って非日常性を楽しませるか

一方で、エンタメの世界ではドキュメントもありますよね。
密着取材みたいなもの٩( ᐛ )و
あれはまさに素の状態(だとは思いたい)ですけど、そこにもドラマがあります。見てると一気に見入ってしまうです・・・。
っていうか、究極生きてるひとりひとりにドラマがあって、だからこそ人生って楽しいのかなーなんて思ったりします_(┐「ε:)_

なんの話やねんって自分でなってきましたが、えーーっとこれはまたリアルですね٩( ᐛ )و笑

ちゃんと考えて、目次とかつけて綺麗な見せ方をしてるブログを投稿されてる方を見るとおーーーすげーーー!ってなります_:(´ཀ`」 ∠):

まあ、過去の私のブログを見てもらうとわかるように私のブログは
あの、その、なんというか・・・はい。そんな感じです_(┐「ε:)_笑

いやいや、内容のリアル、非リアルはさておき見せ方ってもんはあるでしょってね٩( ᐛ )و←

いや、今ですね20分チャレンジで20分でタイトル決めて書けるとこまで書こうという思い付き企画なんです、こんな思い付きブログにお付き合いくださりありがとうございます、あと30秒しかない!

えーーと

今日も一日がんばろ٩( ᐛ )و


※朝打ち込んだのに送信押せてなくてこの時間投稿になってしもた_(┐「ε:)_
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す