てってれータイムスリップ〜٩( ᐛ )و

記事
ライフスタイル
いやー早いもので、9月が終わり10月ももう後半で・・・・

ん?・・・

じゅ、もう11月だと_(┐「ε:)_!?!?!?!?

おっと、どうやら11月ってことは11月なんですよね11月らしい(混乱)

早いなーーーハッピーハロウィーーンーーー_(┐「ε:)_

すっかりさっぱりブログ更新どころかココナラログインもご無沙汰してますでした_(┐「ε:)_

でもたまに待機した時に「待機してるーー!」って気づいてもらえたり「お話
しよーー」って言われたりしたのはやはり素直に嬉しかったですねん٩( ᐛ )و♪

ランクもすっかりブロンズですが、心なしか気持ちが楽になりました。
初めてプラチナを取れた時は、キープしなきゃ!と心のどこかで思ってたのかもしれません_(┐「ε:)_
でもやはり自分のペースで可能な範囲で続けていくことがいいなと思いました٩( ᐛ )و

変わらずあゆみのは神出鬼没でする٩( ᐛ )و

10月は撮影もあったんですけど、それ以外にいろんな人と会って話しました٩( ᐛ )و
そこで改めて気づけたことや嬉しかったことありましてね〜

そこまで書こうとしたけど家出る時間になったのでここまでにします٩( ᐛ )و

次回更新はそんな日が経たないと思いますよ!笑
多分٩( ᐛ )و←

ではまた٩( ᐛ )و


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す