3月を早めに振り返る_(┐「ε:)_ ※動画あり

記事
ライフスタイル
3月ももうすぐで終わっちゃう・・・・
早いなあ_(┐「ε:)_

今日が28日で、あと1、2、3日経つと終わりか・・・
早いなあ_(┐「ε:)_2回目

ほんとは31日にのほほんとOFFにしようと思ったけど、
今日のほほんとしました٩( ᐛ )و笑

温泉最高_:(´ཀ`」 ∠):

今月プラチナランクになりましたー!!
って言いましたけど_(┐「ε:)_

すっかりココナラはまたご無沙汰になりました_:(´ཀ`」 ∠):ぐぬぬ

まあまあ、ランクに拘らずやれることを必要な人に届けましょうという感じでやってますのでね_:(´ཀ`」 ∠):

電話サービスやら
ちょっとトレーニングやら
やれることを待機できる時にお待ちしてますよーー٩( ᐛ )و

さて、待機してない時何やってんのよってね_(┐「ε:)_

そーなんですよ!
今月はココナラ以外の活動でですね。
色々とやってたんですよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!!

こちらの曲をお聞きくださいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
めっちゃカッコよくないですか!?
RE:BORN PHOENIXさんの「ひとりじめ」という曲です٩( ᐛ )و

実はこのMVですね、

私が作りましたーーーーーー!!!!!
イェイ٩( ᐛ )و
頂いた撮影データをもとにエフェクトかけたりして編集しましたよぃ♪

すばらしき作品に携われて嬉しい限りですね( ・∇・)♪
今年になって動画編集頑張りますー!って言いましたけど
早速お役に立てて嬉しいです♪

実はこれとは別で、今月撮影込みでもう一件ミュージックビデオの依頼を受けたのです٩( ᐛ )و
そして無事昨日納品できました٩( ᐛ )و

ああ嬉しい٩( ᐛ )و
その内容も近日公開しますね٩( 'ω' )و

ココナラの出品サービスとしてはまだ動画編集は出してないんですけど、
もしこれやってほしーーーとかご相談あればメッセージお気軽にメッセージ送ってくださいね٩( ᐛ )و

そんなこんなで僕自身じゃなくてアーティストさんの関わりが多かった今月・・。

否!

僕もやりましたよー!
今月もライブに出演してきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちなみに先月のライブ動画はこちらのブログから

今回のライブは・・・
もうちょっと絞った内容で公開しますね。
いつか・・・_(┐「ε:)_

ちょいと編集は後回しにしてますゆえ気長にお待ちくだせえ

やりたいこともまた色々見えてきたし、
頑張るぞーーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す