ピアノで弾き語る ※動画あり

記事
エンタメ・趣味
3月が去るように終わってしまった。。。

ココナラの方は正直またあんまりできない感じになってしまいましたが
個人的にはまた実りある時期だったなと感じてます٩( ᐛ )و

電話相談したくなるような時、悩みとかでモヤモヤしてしまって、でも話し相手がいない・・とか。
僕自身も怒りの感情が溢れそうになった時どーしたもんかと思うんですけど。

ピアノの音色に癒されたりします。
ピアノ弾いてる時は怒りの感情では触れないですし、何より音色が良いのですよ٩( 'ω' )و

なので、今回は先日ライブで披露した弾き語り動画をお届けします。
歌詞が素敵ですごく大切にしてる曲です。
「アイリスライト」SKY-HI
コードを見て伴奏は自分で考えて練習しました♫

少しでも癒しの空間になれたら幸いです_(┐「ε:)_
ちなみに弾き語りは苦手なので今後こうした動画はしばらく無いです_(┐「ε:)_

話し相手になってほしい時はお声がけくださいね!
プチレッスンもやってます٩( ᐛ )و

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す