奥さんは知っていました

記事
学び
障害者支援センターはそれほど期待したものではないと奥さんは知っていました。
息子の大学が特別のサポートであって国の機関等そんなもんだよ。
とのことです。
今は優しくなったが、昔は怖くて話しかけられない、と笑いながら言われました。私が全て悪いのではないのか、奥さんはそう思って生活してたそうです。

ADHD毒親育ちのパートナーをお持ちの方々、私が全て悪いんではないかそう思い込んでしまうかもしれませんがそれは間違いです。

うちの場合は旦那の方が100パーセント悪かったです。
奥さんは、全くわるくなかったです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す