プレッシャーに弱い。今、プレッシャーに負けてしまいそうな人へ

記事
コラム
こんばんわ!
関西姉さん♡さき です!

いやー。生きてると・・・何かしらの
プレッシャーあるよな。

プレッシャって、強くなればなるほど
体調崩すことも、あるよな。人に寄れば。。


ここで、さきからの質問ターイム♪
この記事見た人、一旦考えてみて欲しい。


【プレッシャー=○○】○○には、何が思い浮かぶ??


しんどい辛い
って感じる方が大多数やと思う。

でもプレッシャー感じてるってことは
それほど、向き合ってる証拠

あなた、頑張ってるから。




プレッシャーの度合いが、あまりに
酷いようなら、、(動悸、体調崩し続けるなど)

○合わないこと、合わない仕事をしてるか
○鬱病や過敏性腸症候群などを、何かしらの病気を発症してしまう危険サイン
○環境が合ってない
○一旦、ぼけーとする休む時間が必要サイン


そんな可能性も、否めないかも?

私も、プレッシャーには弱い所あるから。
弱いからって、あなたが思いつめる必要ないからね。


プレッシャー弱い=それだけ向き合ってる証拠(*´ω`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す