誰にも聞けない☆ココナラの出品アドバイスします 電話相談の不安など☆初めの一歩をスムーズに進めるように・・

告知
マネー・副業
誰にも聞けない☆ココナラの出品アドバイスします
電話相談の不安など☆初めの一歩をスムーズに進めるように・・

「まったく購入されないんだけど・・」
「電話相談はどうやって進めたらいいの・・」
 「待機するのが不安なんだけど・・」
 「実際に練習してみたいんだけど・・」
 「出品サービスはどんなのがいいの・・」

できれば誰かに聞いてほしい、、、

「ちょっと不安で、誰かと話したくて・・連絡してみました・・!」

ももちろん、大歓迎です❕
ちょっと不安な時、もう限界な時・・・お力になれればと思っています。

私は、初めの一歩がなかなか踏み出せなくて・・・
最初の1件がなかなか取れずに・・不安の日々でした・・
そして、2週間まったく何もありませんでした・・
3週目にやっと、1件ありました・・・
ドキドキしながら電話に出て・・・
そして、めちゃくちゃうれしかったのを今も覚えています・・
そんな、苦しいスタートを経験しています。
4週目から右肩上がりに依頼が増え始め
2ヶ月目にはプラチナになることが出来ました。

     何が変わったのか・・?

     何を変えたのか・・?

試行錯誤の日々だったのを覚えています・・
など、質問や雑談を交えながらお話させていただきます。
何度か苦しい経験をしたからこそ
少しでもお力になれたらと思っています。


電話(ビデオチャットの電話機能)でのサービスになります。

〝〟当然、1回きりの相談でも大歓迎です〝〟

私の今までの電話相談の経験を通して、
学んだ事をお話しさせていただきます。

※必ず、実績が上がるものではありません
ご了承ください。
あくまでご参考にして頂けたらと思っています。

☆本格的なコンサルではありません。
本格的なコンサルをご希望の方は、専門の方をお願いいたします。
質問、相談、サポート、雑談💗、お試し・・とご理解ください。

💗しかし、心に寄り添ってお話を聴かせていただきます。プロのカウンセラーですので!!(^^)!)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す