大切な人のそばにいることをためらっているあなたへ

記事
コラム
キラキラしたインスタグラム、

グループLINEには華やかな報告が続々と流れてくる。👒

ありあまるお金、大きなお家、かっこいい彼氏に積み上がったキャリア

そんなものを見ては

「わたしに足りないものはなに?」って自問自答する日々☁️

あのこにはあって、わたしにはないものばかり

でも、本当にそうかな?

あなたが何気なくやっているそれは、あのこにはできない。

誰にだってできるよって思ってるんでしょう?

誰よりもはやく綺麗なパンケーキが焼けることや

早起きが得意とか、セミを捕まえるのがうまいとか(←これはわたしだけど)

そんなのどうやってるの?って実はあなたに聞いてみたいことがたくさんある。

お互いに足りないを補う、求めるみたいなたいそうなことでなくていい。

わたしにはあのひとと釣り合わない、なんて幻想だね。

もしかしたら、向こうだってそう思ってるかもね。

お祭りの夜店やバザーのように、それいいね、面白いねってお互いに思えることがあればそれでいい。

そばにいる理由なんて、そんなに難しく考えなくていいんだよ。

ありのままのあなたを表現していこうね。🧸
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す