HSPさんにこそ触れてみてほしいものがある

記事
コラム
綺麗な音楽や景色、芸術に触れると

心が躍ったり、すーっと浄化されていくね。

悲しくて、まっくらな谷底に落ちたとき、

楽しいものに触れて、自分をあげないといけないって思ってない?

あの向こう向こうのほうにあるにぎやかな景色のところまで追いつかなくっちゃって、

そうしているうちにどんどん遠くへ離れていっちゃったりしてね。

ポロポロと泣きながら歩いているあなたに必要なのは

あなたとその悲しみを、まるごと包んでもらうことかもしれないね。

飽きるまで、とことん身をゆだねてみようか。🌌

そうして泣いているあなたを笑ったり、気の毒そうな目で見てくるひとやものに振り回されるのはもう終わりにして、

思いっきり悲しみごと包まれたら、そのときに見えた大切なものだけを連れて、あなたのペースで歩いていこうね。🍀









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す