HSPさんがみんなのためにできること

記事
コラム
大人になると、時間が過ぎるのがあっという間だね。

朝起きて、見慣れた景色に、見慣れた日常。🏙

当たり前の、変わり映えのないタスクに追われて、
いつのまにか時間が過ぎてしまうからなんだね。

そうしていつのまにか枯れたお花のように

あなたの色を失ってしまうんだ。

今日みたいに暑い日に、学校から帰ってきてキンキンに冷えた麦茶を飲んだことや、

透明のキラキラサンダルを買ってもらった日の喜び。🎈

あのころはなんでもない日常がときめきの連続だったんだね。

あなたのうれしいはいまどこにある?

HSPさんはしんどいことや、こわいこともたくさんあるけれど、

うれしいのアンテナも、実はたくさん張り巡らされているんだ。

あなたの心のお花にきれいな水をあげることで、しっかりとあなたは根をはることができる。

まっすぐに伸びていくためには必要なことなんだね。

きれいに咲いたあなたの周りには、笑顔のひとが集まってくるんだ。

遠慮するのはそれくらいにして

忘れていたうれしいをひとつ、探しに行こうか。👒
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す