子どもたちの気持ちもそろそろ

記事
ライフスタイル
子どもたちの気持ちもそろそろ

新学期に向いてきたようです。


復習や夏休みの宿題を終え、

課題テストの勉強や新しい単元の

先取りなどに取り組むお子さんが

多くなってきました。


気温もまだまだ高く暑いのですが、

それでもピーク時よりは過ごしやすく

なったのではないでしょうか。


朝晩は涼しいと感じる日もありますからね。


そして、台風も発生しているようです。

まだ進路はわかりませんが、新学期に

必要なものがありましたら、早めに

ご準備しておくと良いかなと思います。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す