「愛知全県模試」を実施いたしました

記事
ライフスタイル
今日は午後から「愛知全県模試」を

実施いたしました。

初めて受けるお子さんが多く、

少し緊張した面持ちで教室に入って

いらっしゃいました。


「テストだ〜」という感じだったので、

「とりあえず模試がどんなものなのかが

分かれば良いよ」とお伝えしました。


特に中1生・中2生はまだまだ時間が

ありますからね。


そして何より大事なのはあやふやだった

問題や間違えた問題をしっかり確認して

次回は解けるようにしておくこと。


結果も大事ですが、私はこちらの方が

より大事かと思います。

時間のある夏休みの間にぜひ解き直し等

しておきましょう。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す