2022年後半に入りましたよ

記事
ライフスタイル
7月が始まりましたね。

2022年後半に入りました。


今日も外はジリジリと焼けるような

暑さで、直ぐに室内に避難!?

子どもたちも暑そうに教室に

やってきましたよ。


ということで、今日もさっぱりと

した冷たいものが食べたいな〜と。


よし、「冷やしラーメン」にしよう!!

ちょうど、鶏ハムを作ったスープも

あるので、それに調味料を加えて冷やし、

具材は、お弁当用に作って残った

きゅうりともやしのナムル・朝作った

鶏ハム・ゆで卵に薬味のネギ。


夕方に作ったのはスープとゆで卵だけ

でしたので、とってもラクをさせて

もらいました。


スープは冷たく冷やしておいたので、

より美味しかったです。


もちろん冷たいものばかりでは

いけませんからね。

休日はちょっと考えないとと思います。


それでは皆さんもしっかりと水分補給を

されて、おやすみ下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す