たくさん失敗してくださいね

記事
ライフスタイル
連日の暑さ。

皆さま大丈夫でいらっしゃいますか?

軽く熱中症気味でしたというお話も

耳に入ってきていますので、本当に

お気をつけ下さいね。


さて、今日は週末の探究ラボ発表会

前の最後の授業でした。


今日の授業で発表の練習が出来る様に

お家で準備を進めてきてくれたラボ生

もいましたし、授業で頑張って進めて

いる子もいました。


原稿を書いていても、実際に前に出て

発表するのは、思っているよりも上手く

いかないものです。


首を傾げている子もいましたが、

これも勉強。何度も練習して、本番に

挑み、そして振り返って次回に活かす。


なぜラボは失敗が出来る場ですので、

た〜くさん失敗して下さいね^_^

そして皆んなで成長していきましょう。


それでは今日もゆっくりおやすみ下さいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す