今日は小学校☆明日は中学校

記事
ライフスタイル
今日は地域の小学校の入学式でした。

ラボ生にも今年一年生になるお子さんが

いらっしゃるので、楽しみにしていました。


何組で先生はどなたなのか、学校はどんな

感じだったかなど、色々と聞いてみたいと

思います。


とにかく毎日元気に楽しく通えると良いですね。


明日は中学校の入学式です。

新中1のラボ生は特に多いので、お話もたくさん

聞けますね。


お天気も良さそうですし、桜もまだ咲いているので、

良い入学式になるのではないでしょうか。

楽しみにしております^_^


それでは今日もゆっくりとおやすみ下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す