お家ではゆっくりさせてあげてくださいね

記事
ライフスタイル
今日は中学校の入学式・始業式でした。

ラボ生や近所のお子さんがたくさん

入学されたので、何だかこちらまで

嬉しかったです。


そして、小学校では始業式が行われたので、

「新しいクラスはどう?」と聞いてみると、

新しい教室や先生・お友達と環境が変わり、

皆、嬉しさ半分・不安も半分という感じでした。


これは毎年同じですね^_^

少し時間が経つと、慣れるものです。


その間は体も心も疲れやすいかと思いますので、

お家ではゆっくりさせてあげて、何かお話を

してきた時にはじっくりと聞いてあげて頂ければ

と思います。


話すだけでも楽になりますからね^_^


それでは今日は早めにお布団に入って、

ゆっくりおやすみ下さいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す