なんでもないことを笑いながら

記事
ライフスタイル
今日も良いお天気となりました。

お部屋の中は少し肌寒かったですが。


さて、2月最後の日となりました。

早いですね〜。

もう今年も2ヶ月過ぎてしまいました。


今週は中学・高校で卒業式が行われる

ところもあるかと思います。

残り少ない学校生活を有意義に過ごして

くださいね。


それにしてもここ数年、思いもよらなかった

ことが起こり、大人でも憤りや不安を抱えて

いるかと思います。


今は情報も溢れかえっていますから、子ども

たちの目や耳にも届いていると思います。


新型コロナウィルスに加え、戦争まで…。


おそらく普段と変わらず学校へ行き、

生活されていると思いますが、少なからず

不安に思っているはず。


こういう時はたくさんコミュニケーションを

とってあげて下さいね。


なんでもないことを笑いながら話している

だけでも気分は落ち着くものです。

親御さんだって不安ですからね。

一緒に癒されましょ♡


私も出来る限り声がけをしていきますね^_^


それでは今日もあたたかくしておやすみ

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す