今日で冬休みも終わりですね

記事
ライフスタイル
今日で冬休みも終わり。

明日から三学期が始まります。


皆んな宿題は終わったかな?

「何時に寝られるかな〜。」なんて

言っている子もいるかも^ ^;


あまり無理せず、身体第一で

頑張って下さいね。


そして、会社や学校が始まったと

同時にコロナも増えてきました。


せっかく落ち着いていたのに…。


コロナに慣れてきているところも

あると思いますので、明日から授業が

始まるなぜラボも今一度、感染対策を

見直して徹底していきたいと思って

おります。


それでは、今日も冷えておりますので、

あたたかくしておやすみ下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す