新生活に向けて@洗濯物編#47

記事
学び
こんばんは!楠木詩織です^^*

今日は


6畳の部屋に引っ越してみて適量だった!と思い
過ごしてきた

・洗濯機の大きさ
・ハンガーの量

それと
・おすすめハンガー!  もおまけでお伝えしたいと思います^^。


どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬











*洗濯機の大きさですが、私は6.0キロのもので過ごしています^^



私としても適量

【6畳間に一日に干せる量】としても
とても適量だと思い日々過ごしています(*^^*)






*ハンガーの量

私は

・ノーマルなハンガー×6本
・厚い物を干すような風通しの良さのあるハンガー×3本
・洗濯バサミハンガー×1本
・ベットパットハンガー×2本


で過ごしています^^





◇おまけ◇

*ハンガーの種類

もう↑で少し触れているのですが、

・ノーマルなハンガー
は確かダイソーとかの6本1セットのものだったと思います。


IMG_1978.jpeg





・厚い物を干すような風通しの良さのあるハンガー

IMG_1979.jpeg

こちらは確かニトリだった気がします。
左右回転します。


・洗濯バサミハンガー
IMG_1981.jpeg


こちらも確か、ニトリだった気がします。


・ベットパットハンガー
IMG_1982.jpeg

こちらはセット売りではなく1本ずつ売りだった気がします。
日用品雑貨のKEYUKA(ケユカ)で購入しました。
右のように、左も伸び大きなベットパットを干すことができます。

(私は2本ともに通してたるませて風通し良く早く乾くように干しています。




わたしが6畳間に暮らしてみての【洗濯記】を書いてみました^^。

6畳に干せる量、乾く量などを考えるとちょうどよかった量の
洗濯機とハンガーの量でした。

それに加えて干し方を工夫してみたりして、

洗濯楽しいですねー^^*!

新生活楽しみましょうー!✨



2024・1・28
楠木詩織でした*^^*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す