家出したい時、、、

記事
コラム
あなたは、家出したいと思ったとき、ありますか

私は、何回か思ったことがあります。

実際、家出したのは、中学生の時でした。

友達と3人で家出をして、途中お金がなくなり保護されましたが、、、

理由は、もちろんあります、、、


それから、後は 1人暮らしをした時です。

不思議なんですが、1人暮らしで家出って、

よく考えて見ると、家でも ひとりなんだから

家出の意味がない(笑)ですよね。

それでも 家の周りをぐるぐる歩いて 帰ってきました。


22596637_s.jpg




心の中には色んな思いがあります。誰だって。

自分自身で、自分と対話して解決することもあれば

誰かに話しして、解決の糸口が見つかることもあります


そんな時に、私に話して下さい。

きっと何かの糸口になれば、私は、幸せです^^








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す