「うつ気分」早めに気づいて行動を。

記事
ライフスタイル
健康診断結果に一喜一憂。
お風呂上りに体脂肪率測定。

身体の変化への関心は高いのに、
心の変化を毎日チェックする習慣はないですよね。

身体と心はつながっているのに。

自分の精神状態に意識を向けて、
「気力が落ちているな。」
「心にモヤモヤが溜まっているな。」
そう感じたら、早めに行動していきましょう。

遠慮なく、怒ったり、悲しんだり。
感情を自由に発散できる環境をつくりましょう。

美しい景色に触れたり、思いっきり汗を流したり。
自分の大好きなことをして
エネルギーを充填しましょう。

うつ病に陥らないように。
発散させたり、休んだり、
心身ともにエネルギー回復を。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す