私の思い ~マウントをとられて、いろいろな気持ちになる中で~
記事
占い
職場などでマウントをとられ…
ストレスを感じている
日々の中で
時に、許せない😠仕返ししてやる😤と
思ったり
お相手がポジティブな状態になった時に
喜べなかったり🥺
そんな気持ちになることも
あると思います。
(わかります💦)
それは、そのお相手との関係性もあり
自分の気持ちですので、否定せず
肯定すればいいのですが、
あくまでもそれは、通過点にして
最終的には、
自分が元気でいられるように💪
マウントを気にせず
自分が活躍できるように💫
自分が幸せになれるように🍀
進んで行って欲しい✨と思います!
今回は
私の思いを書いてみました(^^)
最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺️
🍀職場のマウント女子の
対応に困っていませんか?
自分の感情に振り回されて、
心の持って行き方がわからない😔と
悩んでいませんか?
そんなお悩み解決のお力になれます!
🍀お相手の気持ちが関係する選択でお悩みの方へ