こんな人はいませんか!?㉔ マウント

記事
占い
職場などで
こんな人はいませんか!?

✅ライバル視してくる

例えば
職場で同じ業務をしている
同僚の人などが

自分の方が仕事ができる
わかっていると
アピールしてくる

また、
自分と持ち物の好みが
同じ人に

自分の持っている物の方が
値段が高い。など、と
マウントをとります。

職場で同じ業務をしていたり
好みが同じだと
どうしてもお互い、気になる💧
こともありますが

こちらが意識していないのに
相手の言動から
ライバル視されているのかな…と感じることもあり

それが攻撃的なものだったら
嫌だ…と精神的にダメージ⚡を
受けることもあります。

気にしない…と思っても
自分も同じ業務をしているし
自分も好きだし
…気になります💦

攻撃は、相手のすることなので
防ぎようがない😖と
思いますが

攻撃されても
自分が、がんばったことや
積み上げたことには

何の影響もなく
自分のものになりますし

持ち物なども自分の好き。や
お気に入り、それを手にして満たされている心は
誰にも奪えません。

私も、前の職場で、ライバル視されていたと
思われる人から

トラウマ級の
ことを言われたこともあり
傷つきましたが、でも

自分のがんばったこと
積み上げたことには、何の影響もなく
自分の知識、経験になっています🙆

もし、気になってしまう場合は、

あちらはあちらで
やりたいことや好きなことを
やっているんだろう

自分も集中して
やることをやっていこう💪と思えば、
また、

自分の本当に欲しい!と思うものに
目を向けると
気分が少し違うかな🍀と
思います。

今度、マウントとられている側
あるあるで

同じようなテーマで
違う角度から
投稿しようと思っています。

また見ていただけたら
うれしいです😆🙇‍♀️✨

🍀2023.7.7~7.9まで
受付休止にさせていただきます。
2023.7.10より、再開いたしますので
よろしくお願いいたします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す