汚部屋、鬱、パニック障害でお悩みの方の為の電話相談サービスを出品しました。

告知
ライフスタイル
あなたには、誰にも言えないこんな悩みはありませんか?
家が汚さ過ぎて人を家に呼べない。
人に見せられるような家じゃない。
誰にも見せられないし、恥ずかしくて誰にも相談なんかした事ない。
汚部屋に住み続けたらメンタルがおかしくなった。
鬱を家族にも理解してもらえない。辛い。
パニック障害を持っていて辛い。


私にはあなたの気持ち、よくわかります。
なぜなら昔の私が汚部屋に住み続け、鬱になり、パニック障害も経験したからです。

もう一生私はこの負のスパイラルから抜け出せないのかと思いました。

相談先では親身に聞いてくれる人はおらず、自分に合ったアドバイスをしてくれる人はいませんでした。

「じゃあ部屋をキレイにしたらいいんじゃない?」とか言われても、出来ないから言ってるんじゃん。と心の中で思いましたが、理解されないのでそのまま1人で悩みを抱えたまま、体調は崩すばかりでした。

家の状況、家庭の状況、その人の体調や状況で出来る事と出来ない事は異なります。

出来ない事を「やれ」と言われても辛いですよね。
あなたが今出来る事、変えたい事を一緒に見つけ、辛い状況を抜け出すお手伝いをさせてくださいね。

あなたは1人じゃないですよ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す