鬱と資格とおそらく強制退職(その5) 〜エネルギー管理士、電験二種を... 記事
記事
学び
おはようございます。
挨拶ができる様になったなんて、すごいじゃないか。
なんて、くだらない自己肯定をする。
しかし、このブログ読んでくれている人もいるので、
大いに感謝する。
その人達に、何かして上げられることはないだろうか?
とかそういうことも少し考える。
ちょいと薬の話。
夜寝る前に「ミルタザピン(リフレックス)」という、
薬を処方されているのだが、こいつがなかなか厄介である。
どうやら副作用があるらしい。悪夢を見る。
こいつを飲み始めてから、はっきり言って魘される。
昨日はクルマで事故る夢。
運転席に誰も乗っていないのに事故るという謎夢。
その夢で起きた。まぁそれなりに睡眠時間は確保できているので、
良しとする。
急に癒しの言葉でもネットで探してみることとした。
ググる。
ほぅ。
「ツラいと感じているときが、成長しているとき!」
これグッときた。ぐっどきた!
ジョニー・B・グッドだな。
アホか。
とりあえず、しばらくブログに癒しの言葉を綴ってみよう。
そんなところで。あなたと私に愛と光を。
ばいばい。さよならバイバイ。