英語が話せるまでブログ DAY10

記事
コラム

アッという間に、ブログ初めて10日経ちました!!!

早すぎて驚きです。(^^♪



シャドーイング今日は、しながら計測してみました!!


ちょっと時間がなかったので、シャドーイング自体は2回したんですけど、それでも20分は、かかりますね!!



単語や英語の発音に慣れるまでは、少し時間がかかる作業が続くのかな?と思っています!!(;^ω^)


なんでも、最初は手こずるものですもんね!!




粘り強く続けていこう♪




そんなことで、シャドーイングを毎日してると、
ふとした時に、なんでもいいから英語が話したくなるんですよね~最近


この現象は、みんな起きるんですかね??

真似して話していると、なんか自分もできるような気がしてwwwww



そこで、感情を英語で話そうと、思い浮かべるんですけど、上手く文章を作れなくて、



英語を話したいけど、
話せないもどかしさ(;_:)



があります。


なので、話してみたかった言葉をメモして、英語にしてみることにしました!!

あってるのかわからないけど、「辞書で例文などしらべてみて、話す練習する」

なんか効果出そうじゃない??



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す