夏の思い出づくり

記事
コラム
8月最後の週末、いくつかのキッチンカーによるサマーナイトバルに行って来ました。

(今日は写真メインです)



きれいな夕陽&海を見つつ、LIVEで歌を聴きながら美味しい料理を食べて。


美しい自然を目の前に食事をするって何とも言えない贅沢な気分が味わえますよね~


多分キャンプとかしたらハマりそうな気がするけど、寝る時はゆっくりお風呂に入ってちゃんとしたベッドで寝たい派なのでキャンプに行こうと思わない私です(苦笑)





IMG_6714.JPG


アイスカフェラテもお店で飲むのと同じぐらいのなかなかのお値段だったんですけど、コーヒー豆にこだわっているので味に深みがあってめちゃくちゃ美味しい。





IMG_6716.JPG


ガーリックシュリンプとココナッツミルクチキンカレーのSサイズ。


どちらも本格的な味で美味しくて、あっという間に平らげました(^^;)





IMG_6715.JPG


食後のデザートとしてパンケーキも食べましたよ~(*^-^*)

どんだけ食べるねん?って感じですけど💦



バターが乗ってる間に写真を撮れば良かったのに、バター塗ってメープルシロップまでかけてフォークを刺して切ろうとした段階で写真の撮り忘れに気づき・・・。


食い意地張っているとつい写真よりも食べる方に意識が行くんですよね~
困ったもんだ。





IMG_6721.JPG


遠出したわけじゃないのですが、日常から離れた気分で充実した時間となりました。



そして戻って来てからは新しいサービスを出品!!





前半はコロナで寝込んでいた8月でしたが、その分後半は活発に動いて何とかチャラにできたかな?なんて。





もうスッカリ回復していますので、みなさまからのご相談などいつでもお待ちしています。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す