笑いはあなたを強くする

記事
コラム
こんにちは。こんばんは。
あいりです。

皆さんは最近
思いっきり笑ったりした事ありますか?


私は今日
カバー写真の子くらい爆笑する時間を過ごしました。

久しぶりの爆笑です。

久々に笑いまくって

鬱鬱とした気分が吹っ飛んで

笑うって凄いんだなぁと実感してます。

身にまとうオーラまで明るくなった気分ですw


笑いの効果について
ちょっと調べてみました✨

NK細胞が活性化
免疫力アップ
(個人的にNK細胞とか聞くと、アニメの働く細胞を思い出します)

脳の働きが活性化
記憶力アップ

アルファ派が増えて、脳がリラックス

血行促進
自律神経が整う

など!
良い事尽くめですね✨


何がキッカケで笑いまくるかは
人それぞれですが

きっと一人より
誰かと一緒の方がより楽しいはず。


エネルギーを奪うのも
エネルギーを与えてくれるのも

同じ「


誰かに元気をあげられる人でありたいと
改めて感じました♡


人の繋がりというのも
どこでどう繋がっているか分からないものですね。

ありがとう、○くんw

ココナラは嫌な事ばかりじゃないw


私は私のペースで
これからも続けていこうと思います❤




最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す