自信をくれた購入者様♡

記事
コラム
こんにちは♡
あいりです。

ご購入頂いていた3日間のチャットサービスを
昨日無事に終了しました。

その方から購入頂いた時は
すごいびっくりしたんです。

ココナラで活躍されている方✨

以前ちょっとだけDMでやり取りさせてもらった時

いつか私のサービスを購入したいと言って下さってましたが

本当に購入して下さるなんて
嬉しいのと驚きとで
テンパってました(^^;
(相互購入じゃないですからね!笑)

その方から
私の肩書や立場は気にせず
普通の人としてお話してもらいたいというお気持ちを
伝えて下さり

そのお気持ちに寄り添えるよう
その方のページを改めて見るのを控えました。

結果的にそれは大正解。

もしその方のスキル/経歴や
実績を見てたら

大した資格もない私が何を言えば良いんだろう
私の言葉なんて役立つの?と
戸惑い躊躇して
表面上だけのやり取りになってしまってたかもしれません。

その方から頂いた感謝の言葉
また一歩踏み出そうと思って頂けた購入者様に
私の方こそ感謝です❤

また一つ、貴重な経験を積ませて頂き
自信を持てました✨

私の寄り添い力を発揮できるサービスはこちら♪



電話相談もやってます♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す