アイコン作って頂きました♪

記事
コラム
こんにちは。あいりです。

この前変えたばかりのアイコンですが

今回ちゃんと作って頂きました✨


フォロワーさんのアイコンがめちゃくちゃ可愛くて

紹介して頂きました♪


作成をお願いしてから仮完成まですごい速くて

のんきに待ってた私は

え?!もう?!Σ(・ω・ノ)ノ!
ホントびっくりしました。

自分の写真をアイコンにしていたものを
参考にしてもらい

こんなに可愛く描いてくださって

本当に幸せです❤


さよなら
私の素顔(笑)

修正の要望も丁寧にくみ取ってくださり
大満足です❤


幸せ❤


今回作ってくださった方は
園茶。さま✨

ご本人の了解を得て
紹介させて頂いてます。
気になった方は覗いてみてください✨

私のサービスはこちら♪

HSPやAC(アダルトチルドレン)の方に多いお悩み相談を
得意としています



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す