アイコン変えてみました☆

記事
コラム
こんにちは。
こんばんは⭐あいりです。

アイコンを
もう少し顔が見える感じで
撮りなおしてみました✨

ココナラ始めた当初は
顔出しするつもりなんて、
さらさら無かったんですが・・。

一番最初は花の写真だったと思います。
それから徐々に変えていって

今はこんな感じで落ち着きました。(ホントかな??)
柔らかい雰囲気出てますでしょうか❓

真っ正面を出す勇気まではないので
横顔が限界です(^^;

去年一年間、
人と関わる事が一気に減ったので
(コロナは関係なく、お家にこもってただけ♡)
なんだか、笑顔が下手になった気がします。。

あ、あとあご下のお肉がね
結構つきました。。。(´;ω;`)ウゥゥ

アイコンの写真は
かなりマシに撮れた方です。。

あご下のお肉って
どうやって取るんだろう・・?

食べるの大好きなので、
太っちゃいますよね❤

ちょっと話は変わって、

私は小さい頃から
結構なんでも人と比較して

勝手に落ち込んでは
自己卑下しまくってたんですが

今まで自分の為に学んできた事や
嫌だった過去が

誰かのお役に立てられる事ができるとは
思ってもみませんでした✨

辛かった過去とか
経歴とか書いていくのに
掘り起こしていたんですが

しんどかったなぁって
思い出しながら書いてました(笑)

でも、昔の経験よありがとう、とも
思えます✨

苦しんでいる方の目に
留まってくれるといいな☆








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す