マイナス思考の・・

告知
コラム
こんばんは。あいりです。

ちょいちょい新商品を作っております。

今日作ってみたサービスはこちら✨


私自身、ぐるぐる考え事が止まらない事がよくあったので

そしてそれが、だいたいネガティブベースなので

誰かのお役に立てるかな?と思って作ってみました✨


私は自分がネガティブなのが嫌いでした

なんでもネガティブに捉えちゃって
難しく考えちゃったり。

こんな自分を変えたいってずっと思ってたんですよね。


〇ッターズ〇田さんの占い
みなさん知ってますか?

その占いで、私を一言で表すなら

【マイナス思考の研究家】


と出たんです。。

考え方のベースがネガティブ、と書いてありました。。


ちゃんと占いで出るんですよねぇ。。。

えぇ、悲しかったですよ。。。
だってそれを直したかったんですもん!!

今でもはっきり覚えている
そんな悲しき出来事が数年前でした。



その後私は数秘術を学んでいます。

生年月日から、生まれ変わっても変わらない
土台となっている性質・得意なこと
今世の性格・適職
今世苦手としている課題などを見ていきます。

そこでも
私の土台の性質は深く考えることなんですよね。
沈思黙考です。
ネガティブかどうかは置いといて。

今世の苦手としている課題も、
それとは反する

もっと気楽に楽しむこと。
もっと軽く受け止めて
自己主張していくこと。

ドンピシャすぎてグサッときました(^^;


いつか占いのカテゴリーでも
出品したいと考えています♪


自分の性質を知ると

無駄に悩まなくなるメリットがあります。

私がHSP(繊細で共感力が高い)という気質を知った時も
欠点だと思っていた部分が

欠点ではなく、性質なんだと分かると
自分自身の受け止め方が変わってくるので

悩まなくても良い事で悩む事が減っていきます♪


少しでもぐるぐる悩む時間を減らして
明るく過ごせるように
お手伝いさせて頂きます✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す